ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.19
早い時間に書くのも。
別にいいよねー。
夜も追記でかくかも。


というよりね。
私にすってきなオフからバトンがまわってきたのよ!!!

ポルノバトン
息ができないわ・・!(死

次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!

①昭仁さんか晴一さん
晴一さんヽ(*´∀`*)ノ
どっちも好きですよ!ですけどやっぱ晴一さんのほうが・・w

②アポロかヒトリノ夜
ヒトリノ夜ですかね。
切ないんですけど、なんであんなに元気な曲なんでしょう?

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
メリッサですねwwww
TamaのイントロのベースソロがやばいぐらいGOOD!

④ネオメロドラマティックかROLL
まって・・まって・・!(死
ねおめr・・やっぱROLLですかね・・(ぇ
いやどっちもすごい好きなんです・・!

⑤シスターか黄昏ロマンス
シスターですかね^^
ウチの元Tubeの先輩が大好きらしいです(余談

⑥渦か音のない森
渦ですね!あのすっごいギターソロがすき・・(ぇ
けどこの曲PVも歌詞もエロいんですよね。うん。

⑦サウダージかアゲハ蝶
やっぱアゲハ蝶ですかね^^
ウチの友達はサウダージが良いって言い張ってました(何

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
やばい、究極の選択ですね!(ぇ
やっぱ・・・タネウマライダーですね!
ギターソロも好きですし、アキヒトさんが英語で歌ってるところも・・w

⑨Jazz upかまほろば○△Jazz upですねーw
まほろばの方は、○△をまるさんかくと読まないで、まるやまとよんでk(ry

⑩Century Loversかジレンマ
ジレンマ!ベースソロ!(死
歌詞がちょっとヤバイきもしますがww

⑪ライオンか狼
狼。
晴一さん素敵な歌詞をありがとう!(ぇ

⑫サボテンかサボテンsonority
サボテンですかねぇ。
最後のやっぱ歌詞にジーンとくる・・。

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミュージック・アワーですねー^^
夏はこれ聞かないと気が済みません(ぇ

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3デッサン#1春光
歌詞がすごくよい・・よすぎる・・
最近よくきいてるんです・・(待て

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
DON’T CALL ME CRAZYですね!
あのCMソングでもありましたが、ギターソロも歌の流れもほとんど好きですw

◇質問は以上です。お疲れ様でした!
最後に一言と、回す人7名お願いします。

疲れる前に、やっぱ良い曲だと言うことを確信(`・ω・´)

7人・・ってポルノファンさんいませんかぁ~・・。

青っちは決定だね★(死ねよ

ポルノの曲を5~10曲は知ってるよ、って方是非とも!(ぇ
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

出かける前に見つけて良かった!!!(死
明日お出かけなんすよ。二日くらい来れないんすよ。

ポルノバトン!えぇ青っちは決定ですとも!w
日記の方でやらせていただきますヽ(´ー`)ノ
2006.08.21 | posted by 青 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

