ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.07
うぉっしやぁぁあああぁあ
おっしやぁぁぁああぁぁあああ!
やったぞついにやったぁぞぉぉおっぉおぉおお!

とハイテンションでお送りいたしました風です。あ、キモイですかそうですか。
風さんはついにHPをリニューアルしました。
もう何ヶ月の更新だろう!ていうか更新の度リニュなのは気のせいかな!
初めてHPでメルアド公開した(・ω・` )大丈夫かなla。
メルフォもつけてみた。送れるかなぁ。

メルフォ
>>名無しさん
MIDI合ってますかw有り難うございますw
今度はちゃんと更新したいと思います・・ブツブツ

パプン>>
うわ、もしかして、うわうわ
何でオフ友がここにいるのぉー・・ブログばらさないでねー(´・^・`)

何か、オフ友のブログからバトン回ってきたよ。

AB型バトンからいきまーす。





1。あなたのご両親は何型ですか?
父親→A型。母親→AB型。
2。AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
あぁ、分かる分かる。そっかー。変人?天才だろ!!(マジうざいよ^^
3。AB型の性格は二重人格だと言われてますが、あなたはそれに当てはまりますか?

当てはまります。うん。
4。初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型とA型。O型多いよ。
5。自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
一人だけ何かテンションがいつも違うって言われます。そう?
6。自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

O型。とA型。Aは親友だしね。
7。友達で一番多い血液型は何型ですか?
AとO。
8。AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
変人でなければ多分自分じゃなかったかと。え、経験?(ぇ
9。AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
なんかもう天才に見えるらしいけど実は馬鹿なんですゴメンナサイ。
10。生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
O型!おおざっぱとかなんかいいじゃん!(ぇ
11。次に回すAB型の人
AB居ますか・・?居たらあなただよ☆
リサイクルバトンだって奥さん初めて知ったこんなの!
あいつばとんじゃないのかな?

同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン!!

友達、恋人はたまた赤の他人まで兎に角回しに回して下さい。

このバトンの中ではあなたにこのバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。あなたが思う『あいつ』の印象など正直に答えて下さい。

あいつの名前を教えてください。
yukicoraチャン。
ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
オフ友。うふふふふ(待て
あいつを色に例えると?
え?・・黒?あーなんか群青色っぽい。(ぇ
あいつを四字熟語で例えると?
う・・大器晩成?いや、違うかも・・先に出世するかも・・(ぇ
あいつの嫌いな所を教えて?
頭がいいところ。何、いつも学年トップとかなめてんのか!(ゴメン嘘です
あいつに歌わせたい歌は?
バンプのK。良い歌だよねーぇーははー。
あいつと遊びに行くなら?
映画かな。詳しそう!
あいつと入れ替わるなら何をする?
一日中ネット すいません。
この場を借りてあいつに一言!!
あなたの学力をください!!!
あなたについて答えさせたい人5人!!
誰でもイイや。見た人で!!



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

