ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.18
サヨナラ なんて言わない。
悪さんからバトン回ってきてました!気づくのがおそくt(ry
早速答えますヽ(*´∀`*)ノ

約束事
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

■名前を教えて下さい。
あくえりあさんです。

■性別は?
女性ですよね。

■芸能人にすると?
そ・・そんな私に聞くと女版のアキヒt(ry

■キャラクターにすると?
ポケモンだったらプラスルかエレキッドです。
別に違うのだったらスヌーピー・・(何

■好きな物って何だろう?
○お笑い
○ポケモン・・・エレキッドマイナンバリヤードetc
○キンモクセイ・・?(その自信なさげ)自分は好きですよ!
○トリック

■どんな性格?
独特な雰囲気出してますよ。
とりあえず活発な人です´v`

■他に細かいこと教えて!
裏道はすごくかっこいいですよ!アレはもう(ry
小説もすごく上手ですし、見応えもあります。
想いのままに絵が描ける方だと思っています。

■バトンを回す5人を指名
お・・。5人!(気づくの遅い
青っち>>よろしく!(何
鴉さん>>二回目とかダメですかね?(待
兄貴>>>見てたら書け!!
万夜さん>忙しいと思いますが・・。

暇でしたら、悪さん!(待て


ちょっと話暗くなります。

自分の家にはライオンラビットという兎を飼っていました。
昨日から調子が悪そうでした。
ウチの敷地はなぜか広いので、兎にはストレスを貯めないようにと庭(といっても安全)で放し飼いをしていました。
ちゃんと小屋に入って餌も食べていました。

最近餌、食べていませんでした。
昨日、急いで家に入れ、様子を見ました。

朝、気づくと家の命が一つ無くなっていました。
泣けません。
けど夢の中で、次の日には元気になってる様子を見ました。
本気で見ました。
けど違ったらしいです。

多分、まだ家にいますよ、うん。
サヨナラなんて言わない。
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

