ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.13
(★ω★)
んー。
最近ネットしていてもすっごい暇です。
やることないとホント悲しいですね・・。

ウチの家には基本3人しかいません。
姉は旅だって、もう一人はなかなか家にイナイというより姿を見せません。

ですが・・!!

昨日から。
うちの家では宴があったようで(死

姉の彼氏×2がいまして。(すっごいムサイです)
酒は飲む、PCはとられる、曲がガンガンなっている(※リビング


楽しいっちゃたのしいけど・・。

近所迷惑かorz


今日朝起きたらみんなトイレにこもってるし(死
ウチは寝る前おなかに夜食べた魚が当たった感じがしました。
みんな朝にきちゃたね!

朝ご飯が7人ってまた大人数orz





いつもウチの家はこんな感じでにぎわっております。

学校では「風の家一度は止まった方がいいよ」といわれたこともあります。



姉の男女問わず5人ほど泊まりにきました。




将来はここは宿泊所として(ry




宿題と
ゼミのマークテスト
塾の宿題

やるぜ!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

