ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.06
きたきた
今日朝10時から夜7じまでPCしてた。

えーと。
今日は何もほとんどしていません。
HP作ったぐらいかな・・。

じゃあコレでも見て和んで。(和めないけどNE!

あと、この下の絵エロいって思ったら辞めてね。多分エロくないけど。




1.png



あ、もうここで絵の雑さが伝わったねもうやめたほうがいいよ(ぇ



2.png




なにが入りたいんだよ!!(自分にきれてどうする




3.png





おもんねぇよ!!!!11

作 友達 絵 風紋
あの、その、許してくださいprz
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ちょ、エロスwwwww
とぃうのは嘘でつwww

やと風のブログみっヶた!ww
マジでぁの時の絵のせたんダwww
ゴメンね面白くないネタでぇww

またくるょ!
2006.05.07 | posted by パプン | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

