ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.03
ホントに。
人間って醜いですね(´・ω・`)


今日学校で補充がありました。
まぁいいですよ。勉強なんて。

3つ後ろに嫌いな人がいました。
ずっとこっちを見てきます。
視線がすごく痛いのです。

部活内ではすごい悪口を言ってきます。
「ユーフォとかいらない楽器だよね。」
笑顔で言われた時はもう切れそうでした。
いらない楽器だって^^^



吹奏楽のみんなが
心配してくれてます。
みんな見えてるらしいです。みんながその子を嫌っています。
けど嫌われてる子は気づいていません。
みんな上手くつきあっています。

こんな部活どうしたらいいんですかねぇ。



返信 久しぶりのコメントだ!(殴
>ルゥ君
ありがとー。けどメッセじゃあね、違う人がいるんだよ・・(ぇ
たまには乗ってもらうぜΣd(`・ω・´*

>白琵さん
お久しぶりです!コンクールおそいですねー。
もしかして・・ソレは選ばれて二回目のこんk(エラー
頑張ってくださいね!トロンボーン!
スポンサーサイト
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

