ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.30
第51回吹奏楽コンクール
とうとうこの日が。
吹奏楽コンクール。

夏休み休みもおしんで練習したでしょう。
課題曲、いろんな学校と比べられます。必死で練習したでしょう。
自由曲、その学校の曲の表現が問われます。

とりあえず、コンクール会場に着きました。

酔った・・(死
ホントに吐きそうだった。もう喉まd(エラー
そしてユーフォケース、黒くてとてもあつい・・。
無駄にでかいよ・・。

楽器置き場。
うわ、他校いっぱいいる!!(死
挨拶の嵐。
「おはよーございます。」
「おはよーっござーっす・・・クスクス」
こっちみて笑わないで!(涙
なんで笑うの・・そんなにユーフォ汚いかな・・(ぇ

リハ室。
うわあぁぁああ・・・中ホールのくせしてでっかいよ・・。
音が響く響く・・ユーフォソロばっちりきめて。
チューニングで、最後にB♭あわせて。

ステージ袖
前の学校上手すぎだよおおおお
なんだと・・それも課題曲Ⅳ!!悔しい(ぇ

ステージ本番

ありえへん


なんかいつも異常に心臓がヤバイ。
テンポで言えば♪=154ぐらい。元禄テンポ。


課題曲Ⅳ。

サックスソロ成功。ていうか先輩うますg・・

そしてFに入り、ユーフォソロ・・。


・・出だしOK!!

スラーOK!!

息継ぎOK!!



と思った瞬間



『二小節半絶対息続かない!どこでしよう・・。』



わからないように息継ぎしました。

ホントすいません・・スラーがあ・・。


自由曲・元禄
これは5人の審査員から好評でした。
「すごく元気がいい。」
「一つ一つの楽器の音が出ている。」
「サックスソロ上手ですね。」×3

サックスソロ超ほめられてた・・うまかったもんね!!

課題曲は
「金管ソロとても上手でした。」


ユーフォ?!それって?!(死



ワァアアアァァァアイ





けどね
みんなが金賞と信じた。


「銀賞。」


あぁ・・。
悲しい・・やっぱ・・
吹奏楽メンバーほとんどが泣いてた・・。
ホントにくやしかった・・。


けど
来年は金しかねらってない。
ホントに・・。




あと吹奏楽をやめる(というか転校する)人が今日引退。
みんなで色紙に寄せ書きかいて、分かれた。
いろんなことが一日にいっぱいあった・・。


疲れた・・。
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

コンクールお疲れ様でしたぁ~。
銀賞でしたか・・・惜しかったスね
来年はきっと金賞とれますよ!頑張ってください!

オイラのところは10日にあるんです
だ・・・大丈夫かな・・・・
2006.08.01 | posted by 白琵 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

