ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.29
明日
明日コンクールです。
課題曲Ⅳです。
ソロもあります。
先輩から「2年生でソロはやっぱり早いよね;」と言われました。
なので「去年の吹奏楽祭、ソロ吹きましたよー」と言っておきました。
毎年吹いてますよ・・(汗

金賞はまず無理でしょう。
イントロのボーン、リズムあっていない。
フルート、16分が吹けていない。
サックス、指揮をホントにみてるのかな?

けど
絶対先輩が悲しむコンクールにはしない。
いい演奏をして、それでも結果がダメだったらそれでいいじゃん。
とにかく練習の成果を出す!!(何


と、珍しく追記をかいてみよー。
前、クラスのある人からいわれました。
「なんで風ってそんなに優しいの?」

その子は吹奏楽部で、クラス替えの時仲がいい子と全員離れました。
自分は友人と離れずにすみました。
ですが、やっぱり移動教室などでは一人は寂しいです。
友人は違う人と行けばいいかな、と思って自分はその子と行きました。
別にかなり仲がいいわけではなく、普通の友達のような存在で。

自分は友人(親友)をとられました。
その人は自分が友人と話してるとかってに割り込んできて、挙げ句にはどこかに連れ去ってしまう。
自分はそれを避けるため、その子と移動教室などを一緒にしていました。
ですが、やっぱりある日言われました。

「なんで風はそんなに優しいの?」
「あの人と仲いいじゃん?何で私といるの?」

別に自分は優しいわけじゃない。
けどそう人には見えてる。

もうある一人にも言われました。
「風、あんた優しすぎるよ?」
「自分見落としてない?」

ホントに別に優しくしてるわけじゃない。
ホントはいやでしょうがなくて・・ていう人もいる。
別に。なんでみんなと一緒にいてもこう見られるんだろう・・。


よくわかんないな・・。


スポンサーサイト
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

