ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.05
pop'n music!
いやーこんなにポップンが楽しいものだとは思っていなかった・・!
早く気づけばよかったわぁ・・orz

今日もゲーセンに行きました(死
友達の家に行くとなんか友達もポップンにハマったらしく・・。
ソフト&あの叩く奴までも買ってらっしゃって・・もう一時間もしちゃったじゃないですか!
ゲーセンでは昨日は一回100円だった所じゃない所に行ったんで200円orz
痛い出費ながらも痛い視線を感じながらもやりましたorz
なんとなくその時の現場を絵に描いてみたよ!すごいや自分珍しい!


ポプ落書き



あの、実は、落書きしてたらなんかまぁいいやって感じでポップンになったんですorz
だからもう字汚いし絵も汚いし雑だし下手だしごめん見てる人苦情受け付けてる!

あと
こんなの作った。


gazou2.png



ポルノグラフィティってちゃんと書いてるよ。
上の『S』は自分のイニシャルなんだけど無意味に付けてみたんだよ。


ブログ返事返信>るー
君はもうメイポでは変態って設定だからどんまいb
あとメイポきてよね!

ウェブ拍手返信>つまり、あなたのクラスには。
変人がいっぱい。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

