ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.23
Let's go to the answer
最近はやっぱハネウマ&タネウマばっかり聞いてたんですけど。

Let's go to the answerにはまりました・・!

すごく良い曲ですねー。
メロディーの中に「ヒトリノ夜」「Mugen」「幸せについて本気で考えてみた」「ジレンマ」「渦」「ヴォイス」「ROLL」「ラック」という歌詞がいっきにでてきます・・!
アキヒトさん流石ですね、上手くつないでます。
そして、またこの曲を入れたのにどんな意味があるんですかね?

YouTubeの動画では、アキヒトさんが歌った後に晴一さんのハモりが入るっぽいんですが、超かっこいいですね・・。
ラックもすごくかっこいいですし、Let's go to the answerも超いいですね・・。
ポルノ最高ですねー(死


さぁ、・・明日から塾だよ!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

