ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.04
GWじゃー
今日初めてGWって実感しました。いや、昨日からですけど。

9時  起きた。
10時 友達から電話きた。なんか遊び行くんだって。
11時 遊びにいったよ。楽○楽座に。
12時 ちょーどUFOキャッチャー飽きてタイピングゲーム発見。結果二級レベルor
13時 昼飯
14時 ボーリング。1ゲームターキー1回スペア4回G7回スコア164。だったかも。
15時 アイス喰った。
16時 さらにゲーセンでポップンをみつけた。初めてやってみた。
すごい面白くてそしてなんか早く上達したみたいでなんかゲーマーに見える自分が恥ずかしかった。
17時 バイキング。につれてってもらった。焼き肉!デザート!アイス!寿司!
18時 帰宅

ポップンにはまりました。音ゲー最高。
友人は今日してもうゲームをかってしまうほどはまりました。
ゲーセン行きたい。

返信
>>るー
コレでも自分Sじゃないんですよ。はははw(死


変態バトンが回ってきたんだけどもう自分変態なの?
●1:あなたは変態ですか?
変態です。
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
だから変態ですって。
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ
並ぶ。
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
思う。
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
ちょ、1ってw2も有るのかw
●6:今ちょっと好きな人がいる。
聞くな。見るな。
●7:異性に大事なのは匂いだ。
体臭?
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ
真面目に答えてないんだけど変態だよ。
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
だから否定してないってー('A`)
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
男子の前で普通にエロトークをしました。ごめんなさい。
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。
やらかしてはないんだけど、小6の時に小1の面倒みてて、うちの友達が一年からズボンを下ろされて(中身も)それをちょうど見てしまった。
ちなみに男子なんだけどどうしようか?(目撃者は友人も)
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
メッセのチャットで凄いエロ話してますかも。
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
肩幅が広い人が何故か好き。
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
君も答えてイったほうがいいんじゃないすか?
●15:変態だと思う人にたくさん回してください。

やったことがあると思うが雷皇。
氷鈴鴉さん(スイマセン土下座しておきましょうか?)
あと今見てる変態ども全部じゃうはははは!(ゴメンナサイ
スポンサーサイト
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

君も答えてイったほうがいいんじゃないすか?

変態なコメントですねwwwwwwww

変態じゃないから持ってかないぜ
(ノ∀゚)
2006.05.05 | posted by ルゥ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

