ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.14
疲れた
今日部活3時半ぐらいから始まったのです。
まぁ練習時間長いのは短時間で集中するうちらにとっては苦痛なわけです(待て

けど今日は合奏でした。
まぁ平日にあるとすれば翌日が本番、または行事なわけですハイ。


今日は講師の先生がくるらしいですよッ★(死

なんだか高校の先生とか聞いてたんですけど・・。
基礎練中。
お、楽器屋さんがきたぞー。みんなー修理(ry

きりーつ れーい おねがいしまーす

さぁて、合奏はじめまーす

かお(「かお」って変換したらでるはずの顔文字がひとつもでないって事件がおきたよ今!!!


うぉおお楽器屋さんが講師の先生か!!(死
まぁよくあることにしておきましょか。

合奏開始。

はい、課題曲Ⅳですが何か!(死
うちらの下手なサウンドを聞いてどうですか講師!!

はいきましたー苦笑いぃー^ω^*

やっぱそうだよね。うん・・。ソロ失敗したとか秘密だし。
まぁ、始まったばかりですので・・(笑顔

やっぱ顧問じゃないって素敵だわ。
教え方が超わかりやすくて、それも一時間前と比べ物にならないぐらい上達しちゃってた(らしい
講師の先生はあれですよ、たとえながらが多くて。おもしろかったー。
芸人の真似したr(待て)下ネタ混じってたり(笑)
雷がなってたんですけど、みんな怖がってて。
いきなり「ゴロゴロゴローー」となったので。講師の先生が思わず
「俺の腹が鳴ったんだ、早く、レディーセット!!」
課題曲Ⅳをマークタイムしながらしたり(ぇ
結構わかりやすかったです。


その先生が休憩時間ユーフォのベルからいきなり顔を出して(笑ってしまった

「ソロ吹いて」(笑顔
吹く。ちょっと上のFで音がかすれた。

「それね、Fから上のFまでスラーでちょっとやってみて。1、2・・」
スラーは結構得意なので、オクターブ上は得意じゃないけどやってみる。

「そしたら、その三連符の真中の音も吹いてみて。」
吹く。あれ、なんかすんなりとできるぞ・・。


「できるじゃん。」(笑顔

今日、ソロが吹けるようになりました(死

ビブラートは上手くできてるらしいので、よかったです・・。



PCかえて初期化してるんだかわかんないけど。
さんれんぷって変換してもでないんで「さん」「れん」「ぷ(ふ)」っていれないとでないんですが!!
スポンサーサイト
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

