ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.13
フォーティーン
おー誕生日がきたぁー(まぁなんとノーマルな



うは年とってしまった!!!orz
永遠の10歳なのに!!(死


もらったものヽ(*´∀`*)ノ

洋服類
・どっかのブランド(ぇ)の上のパーカー。
・前から見たらジーパンで後ろから見たら迷彩のジーパン。

スヌーピー(もう狂うほど大好きなんですよ。
・タオル(超カワイイ
・チャーリーのキーホルダー(なんかカシャカシャなってカワイイw
・スヌーピーのぬいぐるみキーホルダー
・スヌーピーのペン

(もらいすぎかなスヌーピー)

その他
・水風船(青のみ一つ。
・コピックチャオ


きたよコピックチャオ!!!

初めて描いたコピック!
なんて描きやすいんでしょうか!(待て


試しに描いてみたよ。
挫折したなんていうまでもないかな。
あれだ、マウスじゃ上手くかけないんでアナログで・・!


tanpure.png




※このウサギはうちの友人が考えたのです。





下手だな!!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

