ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.10
このときが・・。
とうとうワタクシも。

塾に行くことになりましたあああぁぁぁあぁ


もうなんかすっごくだるそうです。(ぇ
あれですよ
塾って何?って漢字ですし 誤字った
第一ワタクシなんいもわかりません、What?何それおいしいの
夏期講習だけね、一応!!





最近めっこりポルノにはまってしまった。
晴一さんばっかりかんがえt(エラー
嘘ですすごいハネウマばっか頭の中めぐってます。
タネウマもだけどね!!
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

