ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.08
ニカイメ
カタカナなのは晴一さんがカタカナが好きだから(待て


バトンがまわってきたんで二回目の記事かきまっす。


♪晴一バトン♪

①晴一の良いところはどこ?
・歌詞のセンスがよすぎる
・ハモリが上手
・ギターがすごく上手!

②ポルノだったら晴一が一番?(Tamaを入れてもOKです。)一番ですねぇw

③晴一の嫌いなところはありますか?ないっす。

④晴一がポルノのギターで良かったな…と思ったことはありますか?
毎日のように・・(笑

⑤晴一のギターの欠点はあると思いますか?いや、無いとおもいますよ。

⑥晴一の作る歌詞の良いところは?・感情的らしいね(ぇ
・人と人が重なってる感じ

⑦晴一のギターの良いところは?ギターのセンスよすぎっす(ぇ
上手だよね・・(ぁ

⑧「晴一がソロをやる」と言ったら賛成or反対?反対かな・・。
いや、昭仁さんと一緒にやってほしいですw

⑨突然目の前に晴一が現われたら、あなたは最初に何て言う?「ギター弾いてくださいw」
ごめんなさいorz

⑩晴一にメッセージ一言。がんばってくださいー!(それかよ

⑪これをあなたが認める『熱狂的晴一ファン』または『熱狂的ポルノファン』の人7人に回してください。
7人もいないよ・・;
ポルノファンとか好きな人どうぞ!!
(青っちとか・・(ぁ)
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

