ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.07
ヤベェ
本気でやばい・・。



あれよ
ノートパソコンになったからお気に入り登録なにもないのね(業務用だし
ヤフーからいちいち自分の名前と入れないとHPもろくにでないのね(面倒くさ



てなわけで。ひまだったのYouTubeで動画をあさった(待て


やっぱ、ポルノですかね・・(ぇ
本当はあれですよ、TVで見るものなのですが、まぁ見逃したので(ぇ
やっぱPC画面みながらニヤついてると怪しいよね


ライブの動画をみる。


晴一さん超かっこいい・・!
何あのギターソロ!やべぇ惚れちゃうぜ!!!
いやーあの、うちの好きだった人の髪型と晴一さんの髪型一緒だったんですね。共通しちゃってました・・。
昭仁さんもいやーもうなんだろうあの美声(死
よく歌になったらかまないなぁ(笑



目がいたいー。



スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

