ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.03
うあ
友人と歩いてたら
「お前後ろからみたら男だよなー。腕くんでいい?
でたでた、オマケに自転車2ケツまでしたんだけど!!

DSででたテトリスありますよね。
あれ友人宅でやったんですけど。
バリおもろいんですけど。あれホントおもろいね。
確か対戦で4人でして15戦中10回勝ったかな?

あぁー。
宿題大杉だよ・・。嫌だ・・。

学校から楽器持って帰るの忘れました・・
あぁー・・練習できないorz

雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

スキンシップとかやめてください
やられてる側からしたらいじめです。


テトリスが面白くないって言う野郎は阿呆です
テトリスこそが最強のゲームだろ
2006.05.04 | posted by ルゥ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

