ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.06
もう最悪
あああ


パソコンぶっこわしてしまった!!!(死



いや。事情がありまして・・。

昨日、いらいらしながらPCしてたもんで、いつもならちょっと重くても平気なのですが超イライラしてもうなんだかわかんなくなってブチ切れてしまいました(笑
いや、もう固まってフリーズ状態だったので「もういい強制終了だぃ。」とか思ったらしく。

ボタンをぽちっ

切れないよー(フリーズの画面

5秒ぐらい押してみようかな(どこからそんな勇気が



あー


なんか


一応再起動みたいになったけど



再起動の繰り返しってどうよ(ウイルスにかかったみたいになってる




お母様のお兄様が作られたPCだったので電話してみたら


「ファイル壊れてるわぁ(笑顔」


データきえちゃったらどーしよう・・。
一年前のデータしかとってないんだよ・・orz





ハネウマを毎日きいております。つーかいつも。
タネウマが異常に気に入りました。
なんかネタ系初めてっぽくないですか?あ、違いましたか。
ジューンブライダーも素敵ですわ(´・ω・`)




今日ユーフォのソロを合奏で初めてうまくいったよ!
ビブラートをつけてみて、ピッコロの子から「すごくねおまえ!」と気づいてもらえてた!
コンクールはテンパるかもな!(ぇ
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

あ、今ノートパソコンつかってます;;
2006.07.06 | posted by カゼ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

