ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.05
美味しいわー
なんかすっごい充実した一日でしたー。


朝8時 登校
眠い・・睡魔が・・うう

8時半 パン注
弁当を持ってきているにもかかわらず「アップルパイ」を頼んでしまった。
美味しすぎる、アレは一番おいしい。
多分そこら辺のアップルパイよりも!!(待て
100円ってお手軽だよね友達に借りて買ったんだけど

12時(飛んだな) 飯
きたよあっぷるぱい!!
けどお腹一杯で食べれずorz

昼休み
吹奏楽部全員集められて「急遽楽器屋が来ることになりましたので、修理にだす楽器を出してください。」とのこt。
ベルが曲がってる、4番ピストンの調子がおかしいと、先輩が使ってたユーフォを出した(ぇ

掃除時間(待て
ポルノを歌った

帰りのホームルーム
何か斜め後ろのバリサク吹いてる人と話してた。
夕自習の時はずっとそいつに答えきいてて間違ったらパイのカスを投げられた(ぇ




やっと手に入った!!


ハネウマ!!


なんか画像UPできないから断念
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

