ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.02
お腹痛い
水飲み過ぎた・・
(バニラヨーグルトを食べて水イッキのみ)

えーと
今日も部活だったんですよ(死


いやー
昨日と同じだったんですけどー。

合奏「海へ..」のユーフォのソロ前までが今日の練習内容でした。合奏。

最後に一回ユーフォのソロまでを通すといって合奏開始。

あぁー。やっと合奏おわるんだあー(お腹減ったー

ユーフォのソロまでだからここまでかなぁ(今日のおかずなんだろぉー




あれ


指揮が止まらないぞ?



結局


ソロを吹きました(もう今日はおにぎりかな?



あーーーー
結局最後までしたんですよorz

先生のうそつき(ぁ
スポンサーサイト
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

