ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.01
Toward the sea... for Wind Orchestra
ノリでテンプレ直しました。
いや、メロパーが表示されてなかったからです。

こんばんわー。風ですー。
今日も一日部活・・。

午前中は合奏でした。いつも通りです。
9時に学校で出席、10時から合奏なので個人で基礎練してたんですけど。
いきなり先生が「はい、みんなで基礎練するYo!」というノリで言い出しました。
いきなり基礎練の本を配られ(始めて見る)いきなり吹いて、なんかもう忙しかった・・。
もちろん、課題曲Ⅳの「海へ...吹奏楽のために」です。
Toward the sea... for Wind Orchestraは海へだったのですw

なんか
ユーフォのソロ(E)まで合奏らしくて。

ソロ練習できないんですかorz

はぁ・・。
はっきり言って「E」まではほとんど休みなんですorz
「A」までは二小節、「A」「B」は全部休み、「C」からメロディー、「D」休み・・。

はっきり言って練習もうちょっとしたかった・・。

午後は個人練らしいけど楽譜印刷を手伝わされほとんどprz

もうちゃんとしたかったよ!!(ぁ
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

