ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.28
テスト終了ッッ!
おっはー
風ですー。

今自分でも『おっはー』は無いと思いました。すいません。

祝★テスト終了!

あーつかれた
ほんとつかれた
なに期末って
9教科を3日でってォィ
一番得意の音楽は何もできなかったし(ていうかパイプオルガンって何
数学は問題多すぎて最後まで解けないし(文章問題の連立方程式多杉
英語と社会はパーだし(誰松尾芭蕉って

理科と国語と保体と美術に掛けよう。


それと、

祝★20枚目シングル 「ハネウマライダー」
Porno Graffitti


ここで宣伝(ぇ

今日部活でユーフォの先輩が来られましてー。
ホントその先輩(OB)はかなりの腕の先輩で、実に上手い。
けど学校に来られると吹奏楽中に「おーびーのせんぱいがきたぞっ!!」
と凄い早さで部活中に広まる。
結構怖いらしい(ぇ
ユーフォ担当だから、当然自分のところに・・orz

「アンブッシュアーを変えて、腹式呼吸で、ユーフォを抱えてB♭出して。」

ヒー
こわいよーorz
と、吹いてみた。

「相変わらず音良いよね。まっすぐ伸びてて音も低すぎないし。
 俺より多分音大きいし俺より上手いと思うよ。
 けど、タンギングを気を付けた方がいいかもしれない。」

ありがたいお言葉・・・(ちょっと半泣き
相変わらずっていうことで、ずっと前も来られまして。
結構ほめられまs(死ね

元禄を吹く

「リズムと音は正確で良いと思うよ。ていうか元禄?難しくない?」
(その通りです!あの先生を止めることはできないのです・・。)
「タンギング苦手?俺もなんだよねーマッピ大きいよねー。」
(デスよねーダブルタンギングって何ですかーって感じですよー。)
「とりあえずタンギングを正確に。あと音の余韻を残して。響くようにね。」
(解りました。ですがビブラートはできないんですが(ぇ)


こんな感じ・・。

つかれたYo!

先輩からは帰りがけ「何、怒られた?」って聞かれました・・(ぇ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

