ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.26
おはー
テスト初日だよ。ていうか学校から帰ってきた。
後二日あるけど気にしない←すでに社会が終わってる人


昨日の吹奏楽祭なんですけど
もう涙が出るくらい最悪でした。
卒業された先輩が見に来てくれてるって言うのにもう恥ずかしすぎる・・!

11時半ぐらいから本番でして。
リハーサル室で音だし、チューニング、デイリー、ロングトーン。
元禄をちょっと吹いて、本番。

もう何回目かなぁ・・とか重いながら本番。
意外に緊張しないんだなぁ・・とか思いながら。

元禄を吹く。
出だしは、まぁまぁいいんでは。
二小節目の頭の音、で、出てない・・!
先生が少し苦笑した、ドンマイ低音!(待て
中盤に入る。
いい感じ(キモ

終盤に入る。
きついところ。すっごく。
二拍三連符の嵐。ウチの楽譜は一枚ほとんどが二拍三連符。
と、前言ってたみたいに「本番間違わないかな・・」と思っていたところ。
リズムがずれやすい・・。

案の定、ズレた☆
やっべその後中低と低音だけの所がふけねぇ!(リズムが解らない
ずれた

あーあ

その後もテンポに追いつかなくてずれた

なんかヅラがずれたみたいだね☆


先生超苦笑。(指揮振りながら
途中で体制を整え、終盤の最後。
一応盛り上がった。

けどもうダメだ・・。
練習とか以上に、なんかもう吹奏楽が危ない。


基礎練からなってないのかな・・・


あーあ・・・


部活明後日からじゃん・・。
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006.07.19 | posted by sagami | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

