ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.02
黄砂・・
マーチングの練習中風がすごい吹いててみんな「黄砂から自分を守るんだ!!」と言っていました風でございます。

パイレーツオブカリビアン・デットマンズ・チェスト
すすすすすっすごくみたい!
曲からして大好きなじょにーでっpパイレーツ(ry)ていうか海賊好きなんだけど続編きたおy!!
もう駄目だもう絶対見に行く!
あと3本ほどみたい・・金有るかなぁ・・。

今日友達の弁当に苺が入ってもう死にそうだった。
おいしくないよていうかキライだし消えればいいのに苺・・(死

返信
>るー
まだ幼いって事じゃないですか(´・w・`)
あれはまだスキンしっp(待て




雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

プラハでの国際天文学連合
2008.05.01 | posted by いいじゃん | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

