ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.17
変えてみたよ
テンプレ変えたよ。
この前の自作のテンプレはやっぱ好みじゃなかったっぽい。
今度からはすっきり目指して書く事に。色つかお。

今日部活一日ありまして。午前中合奏がありました。
いつも通り、吹奏楽祭の二曲・・。
青春アミーゴを吹くんですけど、とうとうそのミ・アミーゴ(笑)までカットがでました。
もー・・カットは嫌いですorz
すぐ間違えますよ・・。

元禄の方はかなり長く。
11時ぐらいに合奏始めたんですけど、昼休みが始まるのはいつも12時、今日は12時半
お腹空いた・・(待て

今日は低音がだれ一人いなくて凄い困りました。
いや、居ましたね。けど一年生・・orz
バリトンに二年がいたんですけど、今年入ったばかりで一年と同じ分際にいて吹けないわけです。
そこで先生がこういいました。
「ユーフォ、元禄のTから吹け。」
指名きましたー>ω☆
ちょ、そこってアレですよ、よくマーチの曲であるいわゆるチューバ等の低音がやるリズムですよ。
早さ154でリズムは嫌なんですけど・・・とか思ってたら先生がいきなりカウントし始めまして。
とりあえず吹いた。
一応吹いた。
間違わないように吹いた。

テナーの子「なんでそんな低い音がでるんだよ・・!」
元禄のリズムなんか低いんですけどorz
五線から二つも下にはみ出てるんですけどprz低すぎですorz
ちなみに五線から上に4つまではみ出てるのはOKですよ(ぇ

吹いたんですけど。
「もうちょっと軽く吹いて良いから。もう一回。

今日はちょっと死にました(ダブルタンギングを一人でさせられた奴
スポンサーサイト
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

