ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.16
尽きたよ
漢検終わりました。尽きました。落ちた。多分。
自己採点してないけど多分落ちた。空欄が結構あるかも。
ていうかテンパりすぎて「破壊」という文字がかけなかったのが凄い悔しい。

昨日のことなんですけど。今日描いちゃいます。

昨日は漢検があるため5時に部活を帰ろうと考えていました。そのときすでに4時。
多分ロングトーンとかしてたらもう曲の練習もできないだろうと思って、楽器掃除。
前の先輩が掃除してなかったらしく汚い。なんか溜まってる。うわなにこr(ry
ユーフォの先輩はあんまりいなかったらしいです。OBの先輩は上手すぎですが。
とりあえずバルブ管の所のピストンを洗って綿棒で溜まってる変なのを取り除いてすすいでバルブオイルつけてピストン元通りにして・・(疲れる
管も全部洗ってよし、できた!とか思ったのが4時45分。
一人でしてたんで意外に早く終わりました。
けど、もう漢検なんてどうでもいいやぁ♪(死)と思ったのでいつもどおり6時半まで練習しましt(ぉぃ

Tbの人が帰っちゃったのでサックスパートにおじゃまして一緒に練習。
唾抜きをしてたら管から例のなんか溜まってるやつが唾と一緒にゴールインしてきた。死ぬほどびびった。
掃除不足か!とか思って急いで手洗い場にいって管を掃除、おk・・。

バリサクの男子に「お前より上手くなってやるからな!」と叫んで練習したり(待て
テナーの子に「元禄の「V」の4小節目、音量最大で吹いてやる!」とか行って競争心抱いたり(ちょ
久しぶりに楽しかった。嫌いな奴二人いないからな^^^


部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

