ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.11
ゆーふぉにうむ
つつつつt疲れた!
午前中は分奏だし、金管だけだし、ユーフォ注意されまくりだしorz
午後は用事で帰ったんだけど、家が学校に近いから合奏の音が聞こえるorz
なんか凄く参加したかった・・。


なんか吹奏楽バトンがまわってきました。

♪1、担当している楽器は?
ユーフォです。

♪2、その楽器を選んだ理由は?
実はTb希望だったんですよー。
けど姉が「ユーフォのほうが得だよ!」と言ったので・・。
あんま得では無い気がします(ぇ

♪3、所属している(または、していた)団体は?
普通の学校の吹奏楽部です。

♪4、吹奏楽を始めたきっかけは?
友達と決めてました。あと姉からも。

♪5、担当楽器以外でやってみたい楽器は?
Tbですねw一応やれますが早くできない・・w

♪6、一番心に残っている思い出は?
やっぱ初めてのコンクールです。
感動しました。

♪7、今思い出しても恥ずかしい失敗は?
一年になった時、銀のユーフォでして。
チューニング管の手入れを先輩がしてなかったらしくて全然抜けなくて。
合奏のとき「ユーフォ音高いよ」と言われ抜こうとしたら抜けず・・。
思い切り抜くと「ポンッ」と音が鳴り笑い声が・・。
恥ずかしかったですorz

♪8、あなたの所属団体で伝説になってる事件を教えてください。
準備室のどこかにマンガの宝庫がある。
熊のぬいぐるみがある。それもあるOGの先輩の彼氏らしい。

♪9、初めて演奏した曲って覚えてますか?
序曲 祝典ですΣd(`・ω・´*

♪10、一番好きな課題曲・自由曲って何でした?
Into the Raging Riverですっ!
初めての自由曲・・w

♪11、その他思い出深い曲を5つ挙げてください。
序曲 祝典
ストリート・パフォーマーズ・マーチ
風之舞
パクス・ロマーナ
元禄

♪12、この先演奏してみたい曲は?
いっぱいあります・・w

♪13、最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?
言葉に表せません(何

♪14、バトンを渡す5人の音楽家。
ええっと・・吹奏楽さん・・見てる方!
○チャモさん
○白琵さん
○来未さん
見てたらお願いしますww


明日からパソ禁に入ります、多分。
なのでブログは更新できないとおもいます^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

