ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.10
疲れた・・
今日は久しぶりに部活が一日あった・・
きつかったけど全部いたよ★

午前中は合奏で。今度ある吹奏楽祭の曲の合奏でした。
ウチの学校は元禄と青春アミーゴを吹くんです。青春アミーゴはもう遅いって感じですよねorz
元禄は知ってる方もいるかもしれません。日本の方が作曲した曲です。和風です。元禄時代です。
吹奏楽祭10分のなかでは元禄は長すぎるというので、中盤でTpのソロがあるんですがソロが終わった後カット。テンポ60のとこがすべてカットですorz
早くて難しいところが残りました。あぁ・・どうしよう・・タダでさえマッピが大きいのにダブルタンギングも難しいのにスラーが取り柄なのにorz
お陰様でユーフォの目立つところはすべてカット、あとはリズムorz
泣きそうでした。

昼休み、弁当をすぐに食べて持ってるだけの楽譜の中の好きな曲を吹きまくりました。
去年の自由曲は同級生と先輩ともに大好きなのです。
オーディオで流してやりたい人みんな合わせて・・よかったなー。
課題曲は、忘れます(待て


あと明後日から28までパソ禁らしいですよ。
普通にもう死にそう^^^
けど多分しますようん。
スポンサーサイト
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

