ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.01
エイプリルフール
今日岡野さんが笑顔で新藤さんに「わし結婚するんよ」って言ったらしいね。らしいね。

なに?らしいねって。なに?!結婚して欲しくないし!!!!
友達からそんなメールが来ました。もうなんか悲しかった(何
あとポルノが好きな子からのメール。
「新藤さんがテレビにでてるんだけど。」
返事で「何ch?」と打ったら「エイプリルフールってご存じ?」ってきた。うーーーーん^^^^
みんな、嘘が上手いね(新藤さんネタだったらすぐに引っかかる奴
自分は嘘ついてなんかないよ。
まさか「あんたそんなに嘘ついてるけど嘘は3回までって知ってた?」なんて一回も言ってない・・・><

さーて。
ここからは嘘なんてないんですが(何

ブログは多分今日までここで、明日からは別のところで。
時間がたったらリンクに表示されてると思いますが、横スタの「愛と言う名の毒薬を!」で始まった曲の名前にします。(わかりますよね)
そこをクリックすれば多分自分のような口調の記事がでてくるはずです。きっと(笑顔
オフに1人でもばらしたりばれたりすると、広まるもんですね・・!もう教えてなんて言われても教えません(笑
まぁ事情もあるんで・・☆
お世話になってるブログのほうには後ほど挨拶に行こうと思いますー。
あー・・去年も4月にブログかえたなぁ。


新しい方で会えたらあいましょーねー。
あ、これは嘘ではありませんよ?(笑

それでは(ノ)'ω`(ヾ)

新しいほうのスキンどうしようかなぁ・・(何
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 | posted by
