ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.29
へーい
うーん
暖かいねー!
午後は廊下でマーチングの練習をした後、1人で廊下で楽器吹いてました(え
暖かい・・風がものすごい入ってくるし・・もう・・眠い(何

あーそういえば
職員室に頻繁に出入りするからか何となくわかった。
飛ばされる先生が。
あー・・・ミスチルが好きだった先生の机には教科書もすべて無かったよ・・。
多分飛ぶか、よほど片づけが早いかだねぇ。
後一番びっくりしたのは・・多分自分の学年関係の先生が飛ばされてる?ってことかなぁ。
去年は1人だったし。
少なくとも二人は把握できた・・かな。
みんないってるしねぇ・・あ、今日学校に新しくくる先生を見た(何
校長先生曰く「新しい英語の先生にクラスみせてるんじゃっ!」っていわれました。なんだか。

あー学年上がるんだなぁ・・



返信ー
奈美さん▼
レンジには全く興味がない自分だったりします(何
変換、あれでしたか!最後の質問は・・笑いで(何
近々そちらにお邪魔しにいきますねー^^

青っち▼
真面目にバトン答えてくれてありがとうwww(自分の質問に笑った
確か質問を回していくから自分の質問だけでいいんですが・・って遅いね(え

しょうゆは美味い^^^
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

