ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.28
僕らは一つになる
バトンが回ってきてたよー。
小豆様から べりーさんくすてんきゅー!!!(お前誰

名前不明バトンらしいっすよー。

1 貴方が格好良いなと思う名前を三つまで
新藤晴一
岡野昭仁
野崎森男 (あれ最後はちょっと憧れがまじってるぜ?

ていうか自分に答えさせたら「かっこいい人の名前」ですよね(滅

2 今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?
あんまり・・別に恥ずかしいっておもったことは・・
あ、ボイスチャットのときかな!(え

3 これは絶対美味しい!オススメの食べ合わせ
無いとかいったら殴られそうですね!
トウモロコシをバターで焼いたのをご飯と食べてください・・(普通

次に回す方と質問あ、これ質問つくれるんだw
んじゃあ・・

1 ポルノグラフィティのギタリスト「新藤晴一」さんについてどう思いますか?
2 好きなアーティストについて存分に語ってください。
3 苺についてどう思いますか。(私は大嫌いなんですが)

これおもろいわwww(1と3はホントに例外だな)
回す人は
鴉さん
青っち
いつもの人でスイマセン・・・ホントスイマセン!!!(ry

スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ちわーちわー。
何か面白いバトンだなw
合わせて6つ答えればいいの?それとも
風っちの分だけ答えればいいのかな?
わかんないから両方やっとけ(ぇ

とうもころし(違)のバター焼き……
醤油かけてもいいか!(何
2007.03.29 | posted by 青 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

