ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.24
ベーシスト
森男っちに今夢中。
歪んだベース音が好きですなんて言えないよね。こんばんわ風です。

今日から世間的には春休みがおおいはずです。
うん。
なんだろう。
春休みは3日しか休みが無くて、それ以外は全部部活だゾ・・?

今日は本番でした。
それも大雨で。
新しい企画で町が何かを取り上げてやる世代交流会ってのがありました。
自分たち吹奏楽部はそのアトラクションで吹けよってことで吹くことになってました。

どうせ客いないんだろー
やってもいっしょじゃんかー
あー
今ステージにのってるのに眠いのはなぜー?

本番10分前。
幕の裏でスタンバイ。
と、思いきや幕の裏のライトが全部消える!
声を出してはいけないのでみんな笑いをこらえるが、先生が携帯の明かりで顔を照らしたりするので思わずみんな笑ってしまう。

幕が上がる
・・人多いよ(びっくり


弁当とお茶がみんなに配られたので食べて

家にかえる



なんという暇な一日・・
明日は休み・・
眠い・・


スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

