ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.24
うおい
森男さんが好きになった
てことで拾ってきました。

・・何バトンだっけ

■好きなアーティスト(5つまで)
ポルノ レミオ バンプ ・・もういいかな?(少ない

■好きな音楽ジャンル
ジャンル・・?え・・ロックとか?え?(聞くな

■好きなアルバム
ロマンチスト・エゴイスト!

■好きな曲
夕陽と星空と僕

■一番最初に買ったCD
・・忘れたぜ?

■今の着メロは何ですか?
携帯もってません。けど親のでセンラバ。

■カラオケでよく歌う曲
ポルノ全般。レミオとかも。

■ドライブで聴きたい曲
Free and Freedom

■目覚めの1曲は?
うーん・・スタンドバイミー(何

■寝るときの1曲は?
夕陽と星空と僕^^

■片思いしてる時に聴く曲
ミュージックアワーでしょ!

■失恋した時に聴く曲
サウダージ

■思い出がつまってる曲
デッサン#1

■最近お気に入りのアーティスト
ポルノですよ!レミオもですが!

■最近お気に入りのアルバム
ベストの赤と青^^

■最近お気に入りの曲
夕陽と星空と僕 と センラバ

■ジャケが好きなアルバム
サンプー^^かロマエゴ

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
・・50曲?わかんね。

■好きなボーカリスト
岡野昭仁さん^^

■好きなギタリスト
新藤晴一さん!!!!!(強調

■好きなベーシスト
まさみちゃんことTamaと森男っち

■好きなドラマー
ますけ^^^^

■ずばり今聴いてる曲は?
・・ドリーマー(待て

■次に回す音楽人5人
鴉さん!
青っち!
ポルノが好きな君!きみだってば!(何

強制っつーか見たらやれよバトンだった
一発変換バトン!!

1 あいーん
愛ーん (愛いっぱい☆)

2 どっぐふーど
ドッグフード

3 こまねち
駒根知 (なんだこれ

4 みかん
蜜柑

5 だっちゅーの
だっちゅー野

6 りかちゃん
利香ちゃん (お前誰?

7 ふぉー
フォー

8 ・・・
・・・

9 きれてないっすよ
着れてないッスよ (何がだい

10 かんじゃにえいと
患者にエイト (患者^^

11 やっさん
やっさん

12 かとぅーん
かとぅーん (普通だ

13 ぶいしっくす
V6 (おお?!

14 きんききっず
KinKi Kids (わああ!!!

15 ひつがやとうしろう
筆が雇う史郎 (ブリーチ好きだよ・・ここまでなるなんて

16 むし


17 おんざれいでぃお
音座例ディお (お?^^

18 おれさまのびぎによいな!
俺様に美技に良いな! (わけわかんね

19 おきたそうご
起きた相互 (意味わかんね

20 むひょうとおる
霧氷通る (ムヒョが・・!

21 くさのじろう
草野次郎 (ロージー好き^^

22 ぱんだ
麺麭だ (ええええええええ

23 きくまるびーむ
菊間ルビー無 (ルビー^^

24 ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン (大好きだもん

25 てくまくまやこん
テク幕間や今 (え?

26 たばこがさんらん
煙草が散乱

27 しかめっつら
しかめっ面

28 いそふらぼん
礒フラ本 (・・^^

29 いんりんおぶじょいとい
in林オブ女医問い (聞くな

30 さかぐちゆうと
坂口悠人 

31 ありすないん
アリスナイン

32 じじ
時事 (ん?

33 おれんじれんじ
オレンジレンジ (普通だ

34 あるふぉんす・えるりっく
あるフォン素・得るりっく (はがれん好きなのに^^

35 やる
ヤる (変態でごめんなさい

36 いってよし
威って吉 (あっれええええええ?

37 れみおろめん
レミオロメン (間違ってたまるか

38 ひじかたとうしろう
土方等史郎 (なんやねん

39 いなごらいだー
イナゴライダー (175なつかし^^

40 ぎんたま
銀玉 (魂だって!

41 みすたーちるどれん
Mr.Children (わあお!!

42 えばねっせんす
江波熱戦素 (すげえ

43 くろさきいちご
黒さ木イチゴ (うん苺なんて打たせるな

44 たっきーあんどつばさ
タッキーanndo翼 (たきつばやべえwww

45 かんとりーまあむ
カントリーマアム (美味しいよね

46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
スイマセンねぇなまいきで・・・・・・

47 ちゃっきー
ちゃっきー (なんなのだろう

48 えこえこあざらく
絵声小字楽 (あらまたきたよ

追加は!!
49 しんどうはるいち
シンドウハルイチ (え・・・カタカナ?

次岡野さんって打ってくれると希望!!!

見た人強制で(にこ















雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

