ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.23
終了
学校今日で終わったー
短かったー
あー
受験生だー

内申点が2点上がっていました。
高校に推薦で受かるくらいらしいです。
うん・・これキープできるか?
課題テストがやばそうだ・・。

うーん。
なんかクラスが違って感じたんですよね。
最後?っつーかなんか足りない感じが。
多分・・カーテンが取り外されてたからかな・・(何

11時に全てがおわって。
それから部活なんですけども。
1時まで昼休みだからやることもない^^;
美術でまが玉を作っていたので、研磨剤を借りるために美術室で吹奏楽部が作業をしてました☆(何
TpとTbとHrとBclaとEup。
研磨剤で超磨いてる最中にHrが言い出した。
「風ーABCってなんー?」
「・・昼間から?」
ここから下ネタに急発展。純粋な子がいたのに・・(何
「んじゃーAからー」
「えっと・・ちゅー?」
「へー・・んじゃあBは?」
「(Tbの子が)首にちゅー」
みんなびっくりすぎて噴く。
「(笑いをこらえながら)Cは?」
「(Tb)言っていいと?」

これ以上ははなせないんですが・・(え
明日は本番ー
がんばるかー


スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

