ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.21
休日
エムキャビの休日はホントに和むねぇ。
あと今日、Mugenのオーケストラバージョンをネットで買いました!
・・すごすぎる。なんだこれ。ていうか怪しい。鳥肌たった。

ということで今日は祝日なのに一日部活でした。

今年の課題曲は多分Ⅳになりそうなんですね。
「ブルースカイ」です。
(ポルノにこの曲があるから好きとかそんなわけじゃ・・><)
確か、トリオに入ってメロディーが流れると自分は休みなんですね。その後裏メロなんですが。
うちの学校はTbが1人で、本気で人が少ないんですね。(部員23人という超小編成)
とうとう先生がこういった。

「風、トリオ暇だよね。」
「暇っ・・休みです。」
「わかった、Tbの楽譜吹け!」
「・・・は?」
「ハモリがいるんだけども誰もいないからユーフォで吹け。よしちょっとやってみろ。」

うーん・・
初めて他の楽譜吹くよ・・
それにしてもまぁ・・人が少ないなぁ・・

眠たい・・
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

