ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.18
後4日
学校に行ったら春休み。
明日はまたクラスマッチ・・どうせ1人なんだろう・・(涙
最近まったく勉強してないなぁ。大丈夫かなぁ(笑顔

奈美さんからバトンが回ってきました!
どうもありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)

色バトン
今回は『銀』でした!過去絵板でやったときは青とか寒色系でしたね。

●好きな色は?
>
なんかもう、趣味悪いと言われそう。

この組み合わせが好きです(にこ

●嫌いな色は?

ここら辺。
濁っていても好きな色はあります。濃い赤()とかはいいんだけども・・。
目に痛いピンクは駄目だ^^

●携帯の色は?
携帯・・買ってもらえません(死

●車の色は? パールホワイトと白。
あー黒もあったよー。

●カーテンの色は?
空が大好きなんで、空模様の水色です。
カーテンしめると空が広がるんです!!(何
あ、絵で描いたような空じゃないですよ?!

●今着ている服の色は?
んー・・これは・・水色と灰色の混じった・・
こんな感じ。もうちょっと綺麗かな。

●あなたの心の色は?
濁ってそう
・・深い水色・・水色?こんな?

●回してくれた人の心の色は?
おっ・・?
こ・・こんな感じ。
いやもうちょっと鮮明ですけど!!失礼しました(死

●次の七色にあう人にバトンを回してください
銀色 いきなりむずかしっ・・あくさん・・(お前
紫色 紫?!むっむらっ・・・鴉さん・・・(死んでこい
赤色 これはある人しか思い浮かばないけどブログ描いてないだろうから(ry)うん、キープ!
桃色 葉音ちゃんしか思いつかないなぁ・・
青色 これはもう青っちで。どうぞ!
白色 うーん・・白?白・・・(悩んでおわりか
空色 誰にもゆずらない!!!(死んできます

バトンはたのしいなー


コメント返信!!
▼奈美さん
お久しぶりです!こちらこそ全然挨拶してなくてすいませんorz
バトンありがとうございます!楽しませてもらいましたΣd(`・ω・´*
全然、暇なときで大丈夫ですよ!気にせず足を運んでくださいw
どうもありがとうございましたーw
スポンサーサイト
雑記 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

気にせず足をはこびました(はえーよ

バトンは楽しいですか!?
じゃぁ、回ってきたの、全部回しますね!!!(最悪

・・・全部まわ(死ね馬鹿

ではっ*゜寝ます(ぉぃ!?
2007.03.19 | posted by 奈美 | URL | EDIT |
おいらは青かぃ!そうだよねぃ!(死

ちょっと顔出せなかった青です。
バトン回してくれてたのね!
持ち帰ってやってみますねーぇ。
2007.03.19 | posted by 青 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

