ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.17
ボーリングやっほーぃ
今日は 部活での お別れ会でした ★

昼に集合でしたが、友達が昼前に自分の家にきました。
DSでテトリスして・・ものすっごい楽しかった(死

とりあえず、バイキング。
食った。肉を食ったはずなんだけども。
店を出るときには「ポテトばっかり食ってたね。」といわれました。
ポテトおいしいよ。ずっと1人で食べてたけど平気だもんね。
ソフトクリームとかものすっごい作るの上手いんだよ?手動だけどね。


ボーリング大会(?)
トップバッター   (この時点で嫌気が差した)

一球目 ガーター
2球目 ストライク    合わせてスペア(これを二回繰り返す

スペアを・・・5回以上とって・・・35人中11位でした・・もうなんか・・駄目だね!(死
景品?なんだそれ(死


結界師5と6買って

今に至るわけだけども

マリルイRPG(DSのやつ)
と・・・っってもおもしろい!!!
友達がセーブデータ一つあけてくれてて、貸してもらってます。
これははまるな・・

コメント返信
青っち▼
Mステみたか!
今年で8年目だねwほんともう早いわー
カラオケ・・いきたいね!!(死
ボーリング今度ついてきてk(ry
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

お久しぶり・・・です(本当だよ
あのですね、バトンで名前を出したの報告しにきました(言い訳

はい、本当は日にち空いて来づらかっただけです(素

では*゜(逃げるな
2007.03.18 | posted by 奈美 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

