ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.16
Mステに
9月にデビューした人でポルノがちょうどみれました。なんてすごいタイミング。
そしてレミオロメンもみれました。幸せだ。
カラオケいきたいー
今日先輩が打ち上げでいったらしい・・いいなぁ。

明日は


お別れ会^^ってことでボーリングいってきます。
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おいらもポルノ見たよん。
「あれ、ポルノって8年前だよなぁ、あれっ?9年前?
ちょっと待った計算できなくなった。あれ?ん?……」
って父ちゃんがずーっとつぶやいてました。笑。
ミスチルにはフェイク歌って欲しかった…(何
ここ最近カラオケ行ってないなー行きたいなー。
ていうか友達みんなカラオケ好きなタイプじゃないんですけど。゚(゚ノД`゚)゚。

ボーリング、おれっちも行って良いかい(死
2007.03.16 | posted by 青 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

