ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.15
旅立ちの日に
今日は卒業式でしたー。

学校の一般peopleは休みですよ?なんだってんだ!!
ということで8時半登校。
音だし、チューニング。
で、本番。(早いな
威風堂々なんですが、ね!
出だしがですね、全然吹けませんでした!(死
で、国歌で。
途中もんのすごい睡魔が襲ってきて・・。
けど寝ないで頑張って・・。(そこ違うぞ

先輩方、やっぱ泣いてましたね。
吹奏楽の友達ももらい泣きで泣きそうっていってました。
その上自分が旅立ちの日にを歌い出すから(ry

吹奏楽のトロフィーもあげて。
色紙もあげて。

残るは明後日のボーリング大会お別れ会。
ど・・どうしよう?下手なのに・・(滅




今日 麒麟が でてた(滅
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

