ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.13
なによりもおしゃべりっ
まほろば○△好きー
n.t.もすきーふっふっふー^^(誰

ホワイトデーであげるお菓子さんを包むのがおわりました。
12個?あと3個は別で買いました。(足りなかったから)
ポルノ大好き★★★なひとにはアポロかいました。ちょっと好き・・な人にはあげないぜ?(誰

部活でー
リハーサルのリハーサル(明日がリハなんです)をやりまして。
第二音楽室に楽器をなおしてる最中猛烈に歌いたくなったんで、メリッサ熱唱!!
もちろん、ベースソロから(待て
素敵な部活だ、乗ってくれる人が4人もいたよ・・!(サビのハモリ
その後は愛が呼ぶ方へを熱唱。良い歌だねぇ・・!!
喉がつぶれたかと思った。
合唱曲の「旅立ちの日に」とかみんなでパート別れて歌ったしwww(鬱


はー喉いてぇー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

