ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.12
Bass
ベース欲しいなあ。
渦とかサウダージとか、特にメリッサ聞いてたら欲しくなるんだよね。
リズム隊大好きだもん。絶対買うよ!

というかですね・・
うん・・どうしよう
とりあえず・・今は部活が一番楽しい(何
わかってくれてる人が多い!なんだかありがたい。
うん・・ごめんね1人卒業式の曲が仕上がって無くて(待て

今日、選択理科?で去年の入試問題させてもらえました。
・・・これは落ちるぜ



コメント返信!反転よろしくお願いします
青っち▼
授業は苦痛ですね!勉強って言葉が面倒ですな(何
自分もお昼だけでいいです・・4限目はお腹が減って全然頭に(ry
歪みの国のアリスは、検索してみたら出てきますよ。なんかおもしろそうです(何
え・・・青っち誕生日?!てことはまだ僕とおないどs(違


ウェブ拍手さん!
▼とっぷに流れているBGMのおかげで機嫌が直りましたw(えええ
マジですか!私もこのMIDIお気に入りなんです!
素晴らしいですよね、自分で曲がつくれるなんて・・^^
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

