ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.10
麒麟です
そういえば、昨日早退したから「ごきげんよう」がみれた訳ね。
麒麟がでてたわけね。
声低い人・・声めっちゃかっこいい!!!
うん。声がね。声が。

今日は課題曲講習会ってことで朝から某ホールで他校の演奏。
今年もO中学校が。
ユーフォそこ上手いんだよな・・。
友達がパーカスにいるし。気づいてくれたかなぁ・・。
あー・・けどお昼過ぎはやっぱ地獄。
クラシックは眠くなる。寝てないけどね^^


へんしーん
追記で!
返信は個人的に返すって事で反転していただくことにしますー。
鴉さん▼

いつか越えられるとしても、やっぱり越えられるまでの道のりはツライですよね・・。
鴉さんも、とても苦労されたようで・・。
けれど、負けてられません!
1人でも立ち向かえればいいんですが・・やっぱり集団の力はすごい。どんなけ一致団結してるんだ(笑
がんばります・・明日には死んでるかもしれませんが・・(笑



(´;゚;ё;゚;`)
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

