ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.09
甘やかすから駄目なんだよ?
バンブラの追加曲にハピマテあったんだね(笑
しらなかったー・・興味なかったけど^^(待て

今日は学校を早退。
2時間目に吐き気と頭痛が。
耐えられなかった・・
保健室いったら「お昼まで頑張りなさい」と。
で、帰った。
原因はストレス?か何か。
このままストレス溜めてたら病気になりかねないよと('`
ストレスの溜まるトコロにあまり行かないでくださいと言われても・・orz
とりあえず・・どうしよう。
・・ひどくなるんじゃないかなぁ


ちょいと思った。

オフがブログみてるからあんまいえないけど。
・・クラスで1人自分をのけ者?にするのも別にいいけど。
わかってくれてる人いるけどね。うん、やるだけ無駄・・。
あと、一対大勢はやめてほしい。
うん・・もう子供じゃないんだから。幼稚なんだよね。
これ以上学校に居づらくさせんなよ。
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

その辛さを乗り越えるのはとても大変ですが、いつか越えられますよ。
私もそうだったんですから。
辛い時ほど現実逃避するのは当たり前なんですから、
いっその事、別世界へ行っちゃいましょう。

お身体、大事にしてください。
ストレス性胃腸炎気味の鳥さんでした。(説得力皆無)
2007.03.10 | posted by 某鳥さん | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

