ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.06
痛いぜ
お腹がいたいぜ
我慢だぜ
べべべべつに下の調子が悪いとかじゃないぜ?
ホントなんだぜ!!

部活で「お前は下ネタで生きていける」と言われました風です。

眠いぜ
久しぶりに先輩から相当なじられたぜ
平気だぜ?もう全然平気だぜ!!

今日はなんだかおかしいんです^^

学校つまんねー!!
部活は最近めっちゃ楽しいけどちょっと短い。
午後からずっと部活でいいんじゃないの?(待て

おまえら部活に親友いるっていいな!!(僻むなよ


ベースほしいなー
森男っちになりたいなー(待て
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

