ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.05
うぜー
コメント返信ー

奈美さん▼
エムキャピww可愛いですね(何
ポップンおもしろいですよ!早くなればやりやすくなるんですが難しいです・・(笑
え・・じゃ・・ぬ・・盗んできます!(待て

藤野さん▼
まさか・・いじめてたんですね!!(待て
頑張りましたb・・耐えました(そっちか
テスト、オツカレですw部活頑張ってくださいねーヽ(*´∀`*)ノ




愚痴っていいよね。久しぶりに。





あー
やる気でねぇ
もうなーんもね。
学校やだなあ(何
部活だけでいいや・・もうなんでもいい

ビックリした
まさかね、そんな人だったとは
薄々気づいてたけどね?
自分がそこに鈍感だと思ってたのかな?
すぐに気づけたよ
キミがわかりやすくやってくれたから ね
あー
そんな暇があったら

勉強しろ!!!(うるさい




はい・・ノーコメントで・・
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

