ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.04
すげえ量^^
藤野さんからのバトン^^全部でっす(笑顔
5つ答えます。
ええ・・ちゃんと答えますよ!!

不明(何バトンかわかんないっす)

■回す人を6人最初に書いてください
六人も友達が居ません。えへへへ^^(笑うな
んじゃあ・・鴉さんどうぞ!

■名前は?
風です。

■おいくつですか?
今年で15歳になります。

■ご職業は?
学生です。

■好きな異性のタイプは?
ギターが弾けて、歌もそこそこ上手くて、渋い(待て
・・自分より背が高ければいいです。自分がでかいんで。

■資格何か持ってますか?
漢検ー

■悩みありますか?
うん、なんでこんなに頭が悪いのかなってね

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き リンゴ・バニラヨーグルト・ぽるn(食べ物じゃないね
嫌い 苺・トマト

■貴方が愛する方へ一言
・・・大好きです!!!

■このバトンを回して来た人って?
藤野さーん。もうすぐ中2ですね・・!

■回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願い致します
さっき言った人だよー


はいはい次だよ!!


【方言バトン】
ルール『次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい』

1.今何をしているの?
今なんしとる?

2.それ、どうしたの?
それ、どうしたん?

3.「可愛いね」って言ってたよ。
「可愛いね」って言いよったばい

4.本当に好きなんだよ。
ホント好きなんよ

5.ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねぇ、そこのリモコンとってくれん?

6.ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここどうやっていったらいいと?

7.もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きやったらどうするん?

8.早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?じゃあ、いってみい

9.あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの
あんさ、今度の休みエステにいこうかと予約しとんよ

10.これ回す人いる?
これ回す人おる?
・・青っちどうぞ!!(何


はいはい次ー


【ネットバトン】
*このバトンは未成年の方のみお答え下さい。
*バトンということですが現在の未成年者が
どれだけネットのことを知っているかのアンケートでもあります。

1.HNをどうぞ。
風です。

2.HNの由来をお願いします。
周りが「水」とか「雷」とかばっかだったんで「あ・・じゃあ自分も」と思ったのがきっかけ。

3.現在の年齢をどうぞ。
・・14歳^^若いでしょ!!

4.貴方は月に何回ぐらいネットを利用しますか?
ほぼ毎日。

5.貴方がHPを作った理由をどうぞ。
姉が作って欲しいといってきたのでそれで勉強したから。

6.貴方は自分のサイト以外にどんなサイトに行きますか?
ポルノ関係のサイトや、イラストサイトや、まぁ音楽サイト。

7.貴方の両親はそのサイトに行っていることは知っているのですか
興味なさそう。多分ポルノ系はしってます。

8.貴方は両親がいないときにネットを利用しますか?
いてもいなくてもしてます。

9.2ちゃんねるというサイトを利用したことがありますか?
情報源でたまに見ます、がほとんど行かない。

10.それでは次にバトンを回す人をお願いします。(未成年の方のみ)
未成年・・?
あくえりあさん、暇でしたらー^^

11.ご協力、有難う御座いました。
いえいえ。集計はどなたが?(ぇ


はいはいいっくよー!


【カラオケバトン】

Q1:カラオケデビューはいつ?
小3?姉が1人が嫌だったらしく自分も強制参加でした。

Q2:カラオケは何時間が限界?
こ・・この前は6~7時間?いたよね・・(待て

Q3:カラオケでは1番に歌っちゃう派?
誰も歌いがらないからさ・・!歌いたいわけじゃ・・!(え

Q4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
そこまでは・・けど歌ってる最中いじくる^^

Q5:最後にカラオケに行ったのは?
いつ?3週間前ぐらい

Q6:異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
変えるわけないじゃん(引かれる原因だろ

Q7:カラオケで合コンってあり?
それなんていうえろg(待て

Q8:異性に歌ってほしい曲は?
ポ・・ポルノグラフィティで・・・(
ポルノが好きな人がいいです><

Q9:ラップ系とか歌える?
歌ってる最中笑いがこみ上げてくるんで無理です。ポルノさんならいけます。

Q10:最高点はどれくらい?
えーっと・・3人でいったときは95を出したかな・・
この前は89^^下がった^^^

Q11:歌う時に合う飲み物は?
ウーロン茶っ!

Q12:歌手の声真似て歌う?
昭仁さんの声に似るわけないじゃないですか

Q13:好きな人に聴かせたい歌は?
夕陽と星空と僕 っつっても居ないけど^^^^^

Q14:今までで1番盛り上がった曲は?
あれじゃね、先輩達と行ったときアゲハ蝶の「おーおーおーおーーおーー」(間奏のところ)熱唱とMugenの「おーおーおー」熱唱かなwww
ごめんけどそれで後のメロディー全くうたえんかったwww

Q15:カラオケで踊る?
お・・どんないよ(迷ったな

Q16:隣の部屋の歌は気になる?
全然。むしろこっちが聞こえてないか気になる

Q17:履歴で曲決める?
たまにねー。

Q18:新曲をよく歌う?
ポルノとバンプとレミオ以外なら。

Q19:カラオケに行きたい人4人に回して☆
ハニー行こうぜ!!!!(滅
青っちともいきたいぜ!!!


最後だぜー


●○●タメ口バトンりにゅーある●○●

1ちぁ(●´З`●)ノ
HEY YOU!(ハネウマか

2俺は夏輝!!ヨロシクな!!
え^^貴方だれ^^^^

3は?ヨロシクする筋合いないって?
心の声きかれちゃった!

4正直じゃないんだから~w
照れ屋でもないよ~w(待て

5お前の名前は?
風だよ^^

6へぇ~オカマ?ネカマ?
ねか・・げふげふげふ
どっちも違う^^

7てかお前、何歳だよ
14

8俺なんかな、12だぞ!
年下相手にしてた・・

9ったく年上にむかってタメ口とは…
自分の心よみとれてるじゃん

10お前、好きなアーティストいる?
ポルノグラフィティ!あとレミオロメン!

11俺はな、ポルノグラフティのファンだb
あんたわかってんじゃん^^

12CD買えよ!!
もってるよ!!

13今何時??
夕方5時

14いつまで起きてんだか…最近の若い者は…
いやそこら辺のじーちゃんばーちゃんでもあるまいし

15携帯もってる??
痛いことをきくな もってないよ!!

16機種は何?持ってない人は欲しい機種な!!
auならいいよ

17俺はauだb欲しいだろ!!
くれんの?

18好きなHP名を教えろ!!
ありすぎ!!

19次は、バトンをまわす奴の名前をかけ!!
なんかもうめんどくさいバトンだな!!ビックリマーク多くなったぜ!!
・・鴉さんいこうぜ!!!(待て

20そろそろ終わりだ!!
やったね!!!!!!!!!11

21嬉しがってるな…(泣
もちろん!!!!!!

22まぁイイヤ
きくなや^^

23ジャアナ!!!
どっかいけ!!!




多いな!!!!!!回してくれた藤野さんサンキュ!!
スポンサーサイト
雑記 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ふらりと現れてみたらバトン!
おいらは方言と…カラオケもやるのかな?笑
とりあえずお持ち帰りしまーすヽ(´ー`)ノ
2007.03.04 | posted by 青 | URL | EDIT |
およよよよよよよ・・・・・・
すんません、いじめ並みの量送っちゃって((滝汗
くはぁ・・・友達いねぇなー自分
まさかテスト期間中にこんなに回ってくるとは思ってなかった・・・ゴハッ

飽きずに答えていただきアリガトーゴサイマース
2007.03.05 | posted by 藤野 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

