ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.03
喉痛い
今日にかけて熱があったらしいです。
遊びにいくのにドタキャンしたくねぇよと思いポルノのDVDを見始めたら熱が引きました風です。

山口と福岡のつなぎ目のところに遊びに行きました(実際はそのちょっと手前
まぁ
カップルが多いですね(笑顔
ソラと遊びにいったんですが、ソラが「カップル多いねー・・」と切なそうに(笑
そういえばソラは付き合って2ヶ月め!
おめでとう^^けど自分は「今日ひな祭りだっけ?」と前回同様いじりました(笑

ポップンがおもしろいよ
ちなみにゲーセンに行くのに苦労しました
あは^^


ソラ達と遊びにいくと形に残るモノを買わないので大変です。
5000円もっていったら3000円はゲーセンや飲食につかってしまいそうです。(死


あーしたは部活だー

コメント返信!
青っち▼
いいだろポルノ!(何
もう5回ぐらいはリピートしまくりました。えへへ^^
エムキャビはホント買ったほうがいいですね!リリーは最高ですね(笑
溶けてもかまわないぐらいですよ、ほんとお勧めですってw
またきてやってくださいーw
スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

はい、キャビネットだとは思ってたけど、アルバム名はエムキャピだとおもってた奈美です(何を急に

ポップンであれですよね、あのープヨプヨみたいなのがリズムにあわせておちてきて、カラータイマーみたいなのをそれにあわせて押すヤツ。(わからない

はい、とにかく、アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗んでください(黙れ

では*゜
2007.03.04 | posted by 奈美 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

