ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.02
だるい・・
風邪ひいた・・
けど
ポルノのDVD全部みおわったもんね!
見終わった後メリッサとセンラバを何回も見たなんて言えないね!
やっぱり夕陽と星空と僕泣けちゃうよ。

だるいなー
頭いたいぜ・・

テストやばい^^
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

テスト終了おつかれさんですー(遅

良いな!ポルノ良いな!
おれさまもポルノ欲しいぞ!もう見ふけっちゃうぞ!
ずっと前金ピンチでm-CABI買えなかったなんて
言いませんorz

あんまりDVD見過ぎると目が溶けちゃうぞ(溶けません
ほどほどにお楽しみ下さいーヽ(*´∀`)ノ
2007.03.03 | posted by 青 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

