ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.28
テスト終了ッ!!!
おわりました、よ!!
もう全部ノーコメントで!!
うまくいった教科なんて、ない!!1



今日は

まちにまった

ポルノグラフィティDVD発売!!

横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM 横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
ポルノグラフィティ (2007/02/28)
SE

この商品の詳細を見る


うんもうなんか泣きそう(泣かないって
有料配信のアレもはじまったね(言わないのか
まだお金準備してないから一回も聴けてないんだ・・・^^
DVDも明日か明後日か明々後日にくるはずなんだ・・^^
楽しみだね^^^

返信
奈美さん▼
やばいですよねw自分も今日学校では異常でした(笑
まだDVDがみれてないんで、楽しみです・・!
ライブ行けない分、十分に楽しみます(笑


そういえば
パーカッションの後輩のお兄さまが
福岡のポルノライブ二日間いくんだって



なんで?!
スポンサーサイト
ポルノ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

