ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.27
バトン
もらった。
というか勉強してないんですどうしよう!!!
明日はちゃんと帰ってきますです!!!

絶対これポルノだよね、うん

●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)
バカ騒ぎ だな^^

●言われてドキッとする台詞は…  (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
僕の前じゃ無理して笑わなくていい かな
ロマエゴじゃーん★(誰

●笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)
ドリーマー晴一!もうノーコメントで(笑

●欲しいのは… (白い羽/丈夫な心)
丈夫な心

●許せる恋人の言い訳は…  (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)
魔がさしただけだよ、ちょっと ですかね。
もう一つの方は深刻だね^^

●別れ話をするなら…  (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
真夜中のコーヒーショップ
どうせ付き合わないけど^^(滅

●降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない) 
なるけど・・誰の為に?!(聞くな

●僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)
実際難しいよね けど預かる(何

●俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)
乗る!もしかして(ry

●ライヴにはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)
着れないぜ★

●全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)
聴けるようん(何

●このバトンを回すポルノファンを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)
ポルノが好きな人はやってってくださいw
青っちみてたら、やっちゃいましょう!(何

ポルノに対する熱狂・・

明日ロマポル発売日じゃん!!!!!

スポンサーサイト
ポルノ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ぇえ、m-FOODです(意味わかんない

なんて言うか・・・今日ちょっと可笑しいです(いつもだろ)


はい、気分がキャッチ ザ ハネウマなもんで・・・(意味わかんないっての
あぁ、ポルノ依(ヤメロ

・・・暴れてスミマセン(遅
本当に・・・止められません(ォィ

ではっ*゜
また遊びきてください♪♪
2007.02.28 | posted by 奈美 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

